忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

装備はグローブを5℃対応にして寒さに対応してみた。
7時に起きて8時に出発、最低気温-1℃とか出ていたのでかなり寒そう、走り始めると指先が5℃グローブでも寒い!結局サイコン読みで1.1℃まで下がったΣ( ̄ロ ̄)
いつもの道で周回コースへ、今日も3周。
北風というか西風?ちょっと強め・・・、追い風区間はまぁまぁ漕げたけど向かい風でスピード出ず。坂もよいしょと登って走る。団体様もいたのでけっこう抜かされた( ̄∇ ̄;
なんとか走り切って手賀沼in、トイレ休憩とゼリーもぐもぐ、風ないとかなりいいお天気ですが・・・。
いつもの往復。途中の道の駅の橋の下近くでパワーメーターの試乗会っぽいのやってました帰りチラ見しようかと思ったけどスルーしてしまった。
西の端のコンビニで休憩、がんばったせいかちょっと足にきている、アンマンとチョコをもぐもぐ。
帰路、また坐骨辺りが少し痛いので乗り方をちょっと変えてみたりして東の端まで行ってUターン。
離脱して帰りは2周回。
1周走ったら中高生っぽい人に抜かれるΣ( ̄ロ ̄)がんばってみたものの追いつけず2周目終了(;一一)うーん練習足りないなー。
帰りは若干追い風があったものののんびり走って13時35分くらいに帰宅できた(帰りの2周のおかげかな?)
明日はいつもの道がマラソン大会で通行止めみたいなのでルート考えないとな~。

Time 4:47
Dst 123.81 km
Av 24.7 km/h
Odo 477 km

PR

コメント

コメントを書く