忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は結構寒かった~&走り納め?

装備は昨日と同じ。
7時に起きて8時に出発、雲がずっと出ている予報だったので装備を変えるべきだったかな~とちょっと反省。
14号でいつものルート、車は一部冬休みの方のせいか多いような?
行徳から江戸川。弱い北風だけどずっと吹いていて寒い。昨日は夜にそこそこ歩いたので足も序盤からお疲れ気味。
三郷で休憩、ロードがいつもより少ないかな…と思ったけど南下する人が多いのかすれ違いで結構走ってました。
玉葉橋から先はさらに寒くなったような・・・うーんブルブルしながら龍Q館までなんとか。
Uターンしてコンビニにレッツゴー。・・・・アンマンが無かった(;一一)仕方がないのでチーズカレーまんとチョコ、ちょっとだけ暖かくなる、セブンの中が暖かいー。
ずっといても帰れないので諦めて再出発。もうちょっとだけ北上して次木のところで帰路。
今度は追い風くるくる回す、新しくしたシューズカバーは防風性がまぁまぁなので今日みたいな日はちょうどよい。上半身は寒いけど( ̄∇ ̄;
途中休憩を2回ほど入れつつ市川橋を越えてまた行徳まで。
車道は混み具合はまぁまぁ、いつもより若干遅めなので一部渋滞な感じも。家に近づくにつれてちょっとだけ日が出てきたり少し暖かくなったけどもうちょい早ければよかった~。
あとはのんびりと走って13時40分くらいに帰宅。
午後は時間がないのでチェーン掃除はあきらめてロード2台をフクピカで拭くのとオイルをさして今年の外ライドは無事終了。

Time 4:56
Dst 116.61 km
Av 23.6 km/h
Odo 13520 km

2018/1/5 追記
ログ情報を見直してOdo修正<(_ _;)>
PR

コメント

コメントを書く