忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
寒い中走ってきました。

装備は同じ~。あ、シューズカバーを新調しました。あと15℃ジャージじゃなくてウィンドブレークジャケットか。
ちょっと寒いなか7時に起きて8時前に出発、弱めの北西の風、日陰ヒンヤリ、霜も降りてる。
指先冷たいのでグローブも厚手にしないとダメ?トゥシューズカバーからフルにしたのでちょっと暖かい。
道路工事地帯が増えて帰りは迂回せねばと思いながら周回コース。
3周!いつもの人が走っている感じ、向こうもそう思っているかも・・・。
ただ相変わらず遅いので抜かれる、追い風で結構走れたと思ったけど寒くて足が回らず1周で疲れる。2周、3周目はまぁまぁかな坂がのんびりモードでしたが。
手賀沼in、トイレ休憩とゼリーをもぐもぐして出発。
最初向かい風でまたもやこげず。なんとか西の端にたどり着いてコンビニ。
ピザマンとチョコ、あったかい。サイコン気温が上がらず10℃ちょっと。でも走ってきたので汗冷えがちょっと心配なのでさっさと帰路。
日向はちょっとポカポカしてきたので追い風もありゆったりと。どちらかというと暑いくらいかも。朝と昼の温度調整が相変わらずだなぁ。
帰りは2周回で特に何もない・・・クルクルっと回す。
帰り道の道路は混み具合はまぁまぁ、温度計も15℃超えて暑い~、やっとこさ坂を越えてあとはのんびりと走って13時20分くらいに帰宅、いつもより早かったのは8時前に出たからかなぁ・・・。ラピエールの方は今年走り納め、用事があるので拭くのは明日かな~。

Time 4:51
Dst 123.86 km
Av 25.5 km/h
Odo 13403 km
PR

コメント

コメントを書く