忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼行ってきました~

7時に起きて8時に出発、
装備は前回と同じ、あとネックウォーマーは忘れなかった!
外は風が弱いせいか思ったより寒くない!?
年末のせいか道路工事の看板が立ち始めてて帰りがめんどくさいかもーと思いつついつもの周回コースへ。
途中でいつもより早めに左の坐骨辺りが違和感があったのでパッドの辺りが悪いのかな~と位置をずらしながら走る。
周回コースは3周、1周目はほぼ人いない、でも最後で弱ペの人たちがぎゅん!と抜いていったのでいました。
2周目以降も数人がちらほら?いたくらいでシーズンオフ真っ只中な雰囲気。
3周走って手賀沼へ、
トイレ休憩してから往復。若干の向かい風と道端の除草作業で気を付けながら漕いで西の端まで行って休憩。今日もアンマンとプロテインバーをもぐもぐっと、
帰路?今度は東の端まで~と途中で抜いた人にぴったりとマークされるΣ( ̄ロ ̄)
なぜか頑張って漕ぐ羽目に、久々に写真撮ろうかな~と思っていた地点もスルーして東の端まで全力・・・で最後華麗に抜かれて終了。Uターンして写真ポイントまで戻ってからパチリっと。

タイヤ替えたら精悍な感じ?
この後相変わらずの坐骨辺りが痛いのでたち漕ぎ多めで帰る、といっても帰りも2周回誰もいない中・・・。
暑いのでベスト脱いでちょうどよいか若干汗かくくらいで帰りの車道も道路工事満載で渋滞多め。のんびり走って13時50分Σ( ̄ロ ̄)オソッ

風呂場で見たら腫れてたのでちょっと様子見(;一一)
レーパンのパッドがもう耐用年数過ぎたかな・・・。


Time 4:14
Dst 133.54 km
Av 25.5 km/h
Odo 13149 km
PR

コメント

コメントを書く