忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日も走ってきました~。

7時に起きて8時に出発、装備はウィンドベストと15℃ジャージをやめてウィンドブレークジャケットとネックウォーマーにしました。
いつもの道を通って印旛沼へ、外は走り始めでサイコンの温度計が下がっていき6℃にΣ( ̄ロ ̄)ネックウォーマー付けててよかった。雲が無くなって日も差して良いお天気の中ひたすら走る。
印旛沼のCRは人あまりいないな~、北西の風のためか一部追い風で良い感じの速度に。
風車小屋のところのお店が工事中らしく自販機他すべて無かった(;一一)
そのままスルーして双子公園まで、途中で駅伝?が近くでやっているらしく立哨の人が居ました、去年はCRのところで道ふさがってたけどSTART?のところが道路工事で道が変わったらしく場所が移った模様、なので特に関係なく走って公園到着、ゼリーもぐもぐする。
再出発していつもの坂の方へ。よいしょと上った後下って北印旛。ちょっと向かい風~。除草されたみたいで走りやすくなってたありがたい。
遅めの速度で通り抜けて風向きを考えて安食越えて利根川~。
追い風に乗ってタカラブネ公園の先までぎゅーんと。ちょっと足疲れたかな?(; ̄ロ ̄)
ミニストップで休憩、今日は新発売のプリンまんとチョコ。もぐもぐ。
帰路。北側を通って長豊橋を渡った後そのまま南。
房総のむら経由で戻る、紅葉はだいぶ終わってたけどちょっと見れた。
北印旛からは向かい風多め、足もお疲れなので23㎞前後でくるくる。
あとは風車小屋のところで休憩しようと思ってたけど先ほどの自販機ない件で諦めて走る。(;一一)
ここからも向かい風でクルクル。
やっとこさ抜けていつもの迂回路でぐるっとしてやちよを抜けて農道~。でもクタクタで足が回らない!
いつも見かけてたコンビニに初めて寄ってみる、ヤマサキだったけどイートインコーナー有った。なので甘いコーヒーでまったり・・・。
再出発して残りもゆっくりと、ちょっと回復したのかだらだらっと坂を登った後はちょっと速度を出してあとはぎゅーんと。13時30分くらいに帰宅。

Time 4:52
Dst 120.84 km
Av 24.8 km/h
Odo 12784 km
PR

コメント

コメントを書く