忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました。何とか無事走れた。

7時に起きて8時に出発、装備は、15℃ジャージ→ウィンドブレークジャケットプロゼロ→ブレスサーモにあと靴下を保温から別のに変えたらタイツとの間に微妙に隙間があって寒かった( ̄∇ ̄;
風がそこそこある予想の中、江戸川へ向かう、14号は混み具合はまぁまぁ、インナーとジャケットの間が隙間があるせいか寒い、靴下上も寒い。寒い寒いと思いながら走ってでもサイコンは10.6℃?あれ?2個目のEdge500より1個目は高めに出るんだよな~。
迂回してから行徳からin、風はまだ弱い、あと追い風。
寅さんサミットとかいうのがやっててCRが一部人多かった。北上を続ける。富士山とスカイツリーは良く見えました~。
いい感じの速度で同じ方向を走るロードに抜かれたり抜いたりしながら三郷。休憩しようと思ったら団体様が居たので諦めてスルー。その先のCR横で休憩してゼリーモグモグ後再出発。
龍Q館まで行ってからコンビニ、今日はドーナッツとスニッカーズミニ。甘いー。
さらに北上して途中で橋を渡ってから帰路。
今度は向かい風で苦しむこと数回。三郷あたりで後ろに一人付いたので27-30位でクルクルと。
いつの間にか居なくなってたというか橋の下手前の細道でばらけたらしい。
途中でさっき買ったスニッカーズの方を食べて出発、足はお疲れ風は少し弱め。
葛飾大橋で渡って南下、何故かここら辺から南風が強い!、市川橋先のトイレ上の風車もくるくる回ってた(;一一)
20㎞位でゆっくりと走って何とか行徳から離脱。
車道はまた混んでて休んで走ってを繰り返して13時40分ごろ帰宅。
1日はローラーだけだったけど4連休走れてよかった(^^)/

Time 4:48
Dst 116.45 km
Av 24.2 km/h
Odo 12539 km
PR

コメント

コメントを書く