忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日も風が少し強かった。

7時に起きて8時に出発、
装備は
長袖起毛ジャージ(薄)
プロゼロ
冬タイツ(薄)
夏靴下
ウィンドブレークグローブ
ウィンドブレークベスト
キャップ

ベストは着て行って正解、朝寒かったのと河川敷は風強かった・・・。
いつもの道で江戸川まで、14号はそこそこ混んでいて迂回路は普通。日陰がヒンヤリしてて寒い~(一一;)
行徳から江戸川in。北風が強くてなかなか進まない。
25㎞/h前後で北上。結構走っている人が居て追い抜かれまくる( ̄∇ ̄;
三郷で休憩。玉葉橋を通過してやっとこさ風が少し弱くなる良い感じの速度になってバイパス辺りで離脱。近くのコンビニで休憩~。今日は生どらとブラックサンダー。
もぐもぐした後暑くなってきたのでベストを脱ぐ。さて帰路。
もうちょっとだけ北上してから橋を渡って左岸で南下。野田辺りで自治会の集まりっぽいのをやっていて徐行~。運河のところで久々に寄り道というか遠回りしてみたものの片側の道が相変わらずの凸凹でタイヤのダメージが心配( ̄ロ ̄;)
CRに戻って更に南下、追い風でピューっと走る。シューズの締め付けが痛くなってきたので市川橋辺りでもう一回休憩を入れる、12時過ぎてたけどのんびりと、行徳まで戻ってこれたので離脱。帰りの車道は混み具合は中々。
結局13時50分くらいに帰宅。

Time 5:01
Dst 121.86 km
Av 24.3 km/h
Odo 11963 km
PR

コメント

コメントを書く