忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は結構大変でした。
前日予報で朝は雨だったので諦めモードで寝る。
朝起きてみると降ってない( ̄ロ ̄)? でも降るって言ってるのでどうしようかと待ってみたが降る気配がないので1時間遅れで出発。

風が強いので、装備。
長袖インナー
長袖夏ジャージ
レーパン
Sugoiのタイツ
夏靴下
ハーフグローブ
念のためバックポケットにベスト。

日陰になると寒く感じるところもありましたが意外と気温も上がって暑い!、冬装備で無くて良かった。
雨が降ったらさっさと戻ろうと思いながら印旛沼へ向かう。
追い風なのでゆっくり目と言いつつもよい感じの速度。
川沿い走って印旛沼。
さすがに自転車走っている人少なかった・・・。でもランニングは多かったかな、大会が近いみたい。問題はどこで戻り始めるか。風車小屋はパス。
双子公園・・・もいけそう!なのでパス。北印旛は風できつい。
とりあえず安食までかな~とちらちら時計を見ながら。
利根川CRに出てトイレ休憩。おやつは無いのでうーん参った、戻るか戻らないか???
えいやっとそのまま進んで長豊橋まで行ってしまった(;一一)さぁ戻ろう。
でもお腹が空いたので安食前のセブンでパンケーキ?を買ってもぐもぐ。既に11時半近いΣ( ̄ロ ̄)
急いで戻らねばと頑張って漕ぐ。
追い風のような区間もあり結構走れるもののいつもより休憩は少ないのでちょっとお疲れ。
ひたすら漕いで印旛沼入口までやっとこさ来る。この時間になって風も少し弱くなったおかげか自転車も見かける。少しだけ100に届かなそうなので途中で迂回。
後は坂が混んでた以外は割とスムーズに走れて13時10分ごろ帰宅。
ベストは着なかったー。

Time 4:01
Dst 102.98 km
Av 25.5 km/h
Odo 11841 km


PR

コメント

コメントを書く