忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日も暑かった~。

昨日と同じく6時50分に起きて8時前に出発。
装備は~一緒、ロードの方はEA90SLXを引っ張り出してきて付けてみたのでちょっと期待。

南風っぽい風に乗っていつものルートで印旛沼へ。お古のPRO4もまだ大丈夫みたいでマイルドな乗り味に( ̄∇ ̄)
印旛沼はところどころ除草されてて走りやすくなってた、8月は4辺りが花火だそうですメモメモ。
風車小屋を通過して双子公園まで、一休憩入れてからささっと出発、北印旛は相変わらず日陰がほぼないのできつい~。
安食から利根川も追い風が無ければさっさと逃げたい感じ( ̄∇ ̄;タカラブネ公園の先で橋を渡っていつものミニストップ。
今日はハロハロすいかを食べてみた!うむ、美味しい。ロックアイス小も買ったけど落としてしまった( ̄∇ ̄;半分くらいダメになってしまった...申し訳ない。
帰路。牛を眺めながら長豊橋まで、ちょっと向かい風で苦しいが軽量ホイールのおかげで回そうとすればそこそこ30弱までは行ける?。橋を渡って迂回~。CRにはいかずに房総のむらルートで、坂は相変わらずきつかったので効果薄いか。
古墳のところはちょっとのんびりと。後は印旛に戻って双子公園でちょい休憩を入れて風車小屋でわんさか休憩されていたのでドリンク補給を挟む、久々ファンタゴクゴク。
印旛を抜けてちょい迂回ルートで距離をほんの少し稼いだものの農道のところはまた向かい風にやられる。なので最後の坂はのんびりと。
お祭り案内の看板もところどころに出てきたので夏ですね~と感じながら無事13時20分帰宅。
サイコンは最後40℃指してました暑い!( ̄∇ ̄;

Time 4:40
Dst 119.36 km
Av 25.5 km/h
Max 42.7 km/h
Odo 7270 km
PR

コメント

コメントを書く