忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日も暑かったですね~、でも走りました!

6時50分起きの8時前出発、少しだけ早起き...。
装備は一緒。
30℃超え予想だったので危ないと思ったら休もうと決心して!走る。
南風なのか順調に周回コースまで。既に20℃後半をサイコンの温度計は指していたので暑い。
周回コースは3周!ちょっといつもと抜かされる団体様が違う感じだけどまぁ一緒か( ̄∇ ̄;
なるべく垂れないようにクルクルと。意外と風は止んでいる?のか沼水面がおだやか・・・なのでいつもより速度が速いかも!なかんじでなんとか3周走れました。途中の交差点で止まると汗ダラダラできつかったー。
手賀沼に移動してトイレ休憩後の往復。人は相変わらず多いのでのんびりと。
一瞬道の駅のソフトクリームいいなぁ~( ̄ロ ̄)と思ったけど結局コンビニまで行ってしまった。
今日は氷が良いと思ったのでがつんとミカンと300ml氷と水を少々。ちょっと冷えて帰路。
若干向かい風っぽい感じになりましたがお日様以外は問題無し!東の端まで行ってUターンして離脱。
帰りは迷ったけど逆回りで2周。ここも順方向周りの人と半周おきに4回で合う( ̄∇ ̄;キマズイー
でも意外と後半なのに30位を維持できたので良いか。走り終えて自販機ではなくコンビニ寄って本日二回目のアイス(クーリッシュ)で首辺りを冷やしつつもぐもぐ。軒先にぶら下がっているクモが若干気になる。あと異常時の回転等の上にツバメの巣があった!Σ( ̄ロ ̄)ひさびさツバメ。
帰りもいつもより早めだったおかげかスムーズ?登りは辛かったけどなんとか走れて13時ちょいすぎ位に帰宅。



Time 4:37
Dst 122.75 km
Av 26.5 km/h
Max 48.6 km/h
Odo 7151 km
PR

コメント

コメントを書く