忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日も暑かった・・・・。

装備は夏装備。

来週用に少しパーツを付けて走る。
7時に起きて8時に出発・・っとサドルバッグを一旦外していたのを忘れていたのですぐ戻る( ̄∇ ̄)
再出発。朝はまだよかったですが、14号から迂回の行徳inすると暑い・・・。
氷は既に溶けてしまったので温くなり始めでしたがアームカバーにかけてみるとヒンヤリ、このあともちょくちょくかける。
今日はCRは自転車多かった、なので抜かれることも多かった( ̄∇ ̄;
三郷で休憩、ゼリーもぐもぐ。追い風順調。さらに北上、左岸の草刈りがまだのところがありすれ違うのに草にぴしぴし当たりながらきり抜ける。
いちもの龍Q館前でUターンの車道でコンビニ。氷とアイス!とプロテインバー(ベイクドチョコ)ちょっとヒンヤリした後帰路?といいつつ野田橋?まで行って橋渡って南下。
追い風が向かい風になったので26㎞あたりでクルクルと。抜かされてもマイペース。水は・・・少なくなってきたけど持つかな。
途中の橋の下で休憩~、チョコを食べようとしたらグニグニ・・・溶けてました( ̄∇ ̄;もそもそ食べる。
あとは速度も下がりちょっと危険な香りだったので行徳までやっとこさ走った後コンビニ休憩、オレンジジュースを買って冷やす。ちょっと休んで再出発。
道もそこまで混んでないのでのんびりと帰って13時50分くらいに何とか帰宅。
5月の暑さは慣れてないせいかきつい・・・。

Time 4:45
Dst 115.47 km
Av 25.3 km/h
Max 42.8 km/h
Odo 5132 km



PR

コメント

コメントを書く