忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日も手賀沼行ってきました。
6時50分起きの8時出発、29℃?予想でしたが雲多め。
なんか忘れてるな~と思いつつしばらく走っていると補給食を忘れていることに気付く(;一一)
戻るのもアレなのでコンビニで買うことにしてそのまま手賀沼へ。
いつもの周回コースを3周、少し追い風気味だったのでがんばるも後ろから来た人たちにどんどん抜かされる。先週?の工事は終わったみたいで路面綺麗で走りやすい。
いつもより風がいろんな方向になるので頑張って漕いで手賀の丘公園を抜けて休憩。
西のコンビニまで走ってもう一息入れる、ちょっと迷ったが氷とモナカとBARプロテインで。
日も出てきて暑くなったところで帰路・・・。
東の端まで行って離脱。帰りは2周回を順方向。完全に一人で走って終了。
ふとバーテープが白いなと思ったらちょっとやぶけてた( ̄∇ ̄;あとで新しいの巻こうかな・・・
帰りはそこそこ混んでいましたがそれなりに走る。
そういえば午後の歯医者は何時だったかなとみてみたら14時!、てっきり14時半だと思っていたのでスピードアップを図るも交差点で停まること数回、結局13時25分頃の帰宅で若干予約していた歯医者にちょっぴり遅れてしまった( ̄~ ̄;)

Time 4:40
Dst 123.10 km
Av 26.3 km/h
Max 51.2 km/h
Odo 8267 km
PR

コメント

コメントを書く