忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
先週のブルベから1週間経ちましたがお天気も良く走ってきました。
7時に起きて8時10分に出発、装備は夏ジャージ、アームカバー、レーパン、CW-Xスタイルフリー、キャップとほぼ夏装備です。まだ1ボトルなのでそろそろ工具セットをサドルバックに入れる必要があるかな?
南風の追い風に乗っていつもの道を走る、なんか走りが軽い!と思ったのは自転車が軽いのと風のおかげか・・・、ところどころ工事があった以外は順調にすすみ農道まで走って周回コース、ちょっと風が向かい風に。
3周走りましたが1周目の数人に抜かれた以外はほとんど人いない、イベントが多いのかな~。そういえばブルベは今日複数の場所で開かれていたみたいです・・・
何かあったかと言えば農道の側道で軽のバンが脱輪してたことかな、クレーンで釣り上げようとしていたみたいで3周目には道路に戻ってました( ̄∇ ̄
走り終えて手賀沼in。トイレ休憩とシリアルバーもぐもぐしていつもの往復、
風に少し乗ってのんびりと走る、人も多くて犬が飛び出てくるのは困りましたが・・・。あとは散乱してたアヒルの???かな~( ̄ロ ̄;)みんな避ける避ける。
コンビニで休憩。イースタードーナッツというのが新しく出ていたのでもぐもぐ。1個330kcalとのこと。
帰路、ちょっと向かい風、また同じ地点を避けつつ東の端まで行って離脱。花粉も収まったかなと思ったけどまだ鼻水が出るのでまだまだかな?
帰りは1周逆周回して車道は混み込みだったので車に気を付けて走り13時15分くらいに帰宅。


Time 4:27
Dst 111.18 km
Av 24.9 km/h
Max 44.7 km/h
Odo 3,448 km
PR

コメント

コメントを書く