忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

ポートタワー
日曜の天気はあまり良くないとの予報だったので諦め気味でしたが、意外と曇りっぽい雰囲気。
ウェザーニュースでは1mmとかいうびみょーーーな予報だったので様子見していたら一向に降らない・・・(朝方降ってたみたいだけど、結局午後になってしまい日差しがチラッと見えたので近場へ走る。2時20分出発。
どうしても走りたかった理由はSidi 5FITを下ろしたので( ̄ー ̄)b新しいクリートも適当に付けてGOGO
気温も昨日に比べれば低く帰りはサイコンで13℃という表示になったり。上はハザードジャージとプロゼロ下は10℃タイツにしたが結構寒かった、ウインドブレーク付いてなかったし( ̄∇ ̄;
よく分からない風のお陰で苦しまずに走れた、桜もちらほら。ポートタワーには3時半過ぎ?について家族連れをよそにゼリーで一休み(  ̄∇ ̄)=3
ペダリングがいつもと違うのは新しいシューズとクリートのせい?かなー、いつもより漕げる!、でもなんか違和感・・・・とクリート付けたときに外気味に付けようと横にずらして付けたらクリート外側=シューズ内側だった_| ̄|○帰ったら付け直し確定。クランクに当たりそうになるときもあったので次回までには直さないと・・・。
帰路は少し渋滞気味でしたがよゆーでアクアリンクのところの寄り道もできたのでよし。若干北風も吹いてきたけどスタジアム近くの橋下りで減速~させられた以外はOK~。ガスのところまで戻って自宅へ向かう。
16時半頃帰宅。

Time 1:43
Dst 44.74km
Av 25.9km/h
Max 41.7km
Odo 1253km
PR

コメント

コメントを書く