忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

風→ローラー
気分転換に模様替え。
せっかく晴れたのに、10m/s超えの強風だったので午前中は様子見、
午後も変わらん~ということで家の中でローラーっです。
廊下にマットしいてローラー台置いてPCセットして動画流して~、その他色々用意して発進。
120分DVDを再生したので休憩含めて2時間~、とそんな続かないだろうと思いながらシャカシャカ。
前回分かった右片手離しを試したらまぁまぁ漕げた、ついでに午前中見つけた両手離しの動画を見て、廊下で壁もあるしいけるだろうと試してみる。
そしたら少しできましたー。あとはついでに物は試しとダンシング立ち漕ぎを挑戦しこれもまぁまぁいけそう?な感じで少しだけ成長した。ふーっと一休みしたらサイコンの時間が進んでない→STARTしてなかった_| ̄|○のでそこまでの20分くらいを失う( ̄∇ ̄;
仕方ないのでそこからボタンを押して開始・・・・後半垂れるもなんとか終わった、最後フラフラしだすしちょっと休憩も挟んだりしたけどスタミナ相変わらず無いなということを改めて思い知らされました。

明日は外で走りたいなー。

Time 1:28
Dst 41.17km
Av 27.9km/h
Max 51.3km
Odo 752km
PR

コメント

コメントを書く