忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

シューズ購入
若干ボロボロになってきた今履いているSIDIのGENIUS 5 PRO君。確か2009年10月くらい?に買ったから3年4ヶ月くらいたったのかな?
そろそろ新しいのにしようかなと土曜にお店に行ってきました。通販だとかなり安い店もあるけど試着できたほうがいいよねーってことで色々試着。
候補としてはワイドモデルがあるMAVICのアヴェンジ FitMaxiとSIDIのGENIUS 5 FIT MEGA。
型落ちしたSIDI FIVEとかもっと高いヴェルニーチェ、ゼリウムもあったけどお金が無いので(他にも買いたいものがあったので)悩んだ末これになりました。

SIDI GENIUS 5 FIT 普通の方! 17900円也、青入れてみた
今はMEGAを履いてますが在庫があった普通のを履いてみたら意外ときつくなかったので。
MEGAだと色の種類が微妙だったのもあり決めました。
アヴェンジにしなかった理由は黒一色だったのとちょっときつかった。
そして今日いきなり実践投入!というわけも無くしまっておきました。
なぜならまだしばらくはシューズカバーをつける必要があるので。

PR

コメント

コメントを書く