忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

ぐるぐる
今日は良く分からない天気。
雨やら曇りやら晴れやら。平均的には晴れ気味で暖かかった最高気温18℃。
せっかくなので試しに長袖インナー+プロゼロ、アームウォーマー、半袖ジャージ、ベスト、レーパン、CW-Xロング(薄手)、レッグウォーマー
と調節できそうなもので装備を固めて出発。
腰だけ同じ装備なのでちょと寒かったが全体的には問題なし、
今日の目的は荷物の受け取りだったのでM氏9時に集合。受け取り場所へ。
車がそこそこ多く気をつけながら走りT氏と待ち合わせ。荷物を貰って、せっかくなので近所を周回(といってもたった2周)をする。
車が少ないところなのである程度練習になった感じ。
ただ出力の調整というか常に力を出せるだけ出すみたいな感じの走りになっているので2周目は若干抑えて走るように意識した。
今週末がそろそろ花見の限界ということをテレビでやっていたが結構咲いているところがあり、でもちょっと葉桜が混じってたりした。
周回終了後江戸川沿いを走って水門らへんで解散。サイクリングロードは人が多かった。

早めに帰って15時半に帰宅。
タイヤを拭いていたらカット傷がでかくなっていたので外してみると光が漏れてる→穴開いてたorz、PRO3・・・勿体無いけど交換するか。
別の色を買ったので両方交換かな・・・。

Time 3:13
Dst 69.07km 
Av 21.3km/h
Max 44.7km
Odo 1192km
PR

コメント

コメントを書く