忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

幕張を走。
やっときました土曜日、ちょっとだけ走る。
友人のM氏がNEWバイクということで試乗しにレッツゴー。
走っていないみたいなので、MTBコースのある公園まで先を走る。
そして写真をパチリ。

うーむチームカラーのCAAD9さんですね、白多くね?

うーむうちのトリエスティーナさんも負けてないぞ。

うーむ、悪くないカラーだ。ちょっとズングリムックリ?
ちょっとハンドルはクィック気味、STIが黒105でかっこよかったダブルって書いてあったけどレバーの挙動が違うのかな?試すの忘れた。
家まで戻ってネットショッピング(見るだけ)なんか買おうかね。

Time 1:09
Dst 25.34km
Av 21.8km/h
Max 48.2km
Odo 1901.8km
PR

コメント

コメントを書く