忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

だるん
急遽天候が変わって晴れたので少しだけ走った。
昨日食べた中華料理ウェップで長距離も走れなそうだったのでウィンドウショップへ。
先週外そうとして外れなかったペダルを相談。うーん同じくらいの長さのアーレンキーなんだけどなぁ・・・ホワイ?
外すコツを聞いたら「気合」だそうでハハハ。
後で自分でやってみよう。
一旦家に戻って友人と電気屋へ。話題のゲームを買ってました。
カメラコーナーを見たらペンタックスとオリンパスの防水デジカメが期間限定で安くなってた(2万前半)うーん悩む。新モデルが隣においてあったので、在庫処分なんだろうな・・・。今使っているカシオのはレンズが飛び出るやつなのでイマイチ自転車乗るときに持って行くのを躊躇うのよねぇ、防水ついてないので汗で壊れそうだし。
買うかどうかしばし考え中。

Time 0:41
Dst 13.10km
Av 19.1m/h
Max 36.2km
Odo 1100.4km
'09 Odo 1768.22 km
(今まで乗ってたクロス分含む)
PR

コメント

コメントを書く