忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

風強いよーな日でした。
本当ははお台場まで走る予定が諸事情により鼠の周りを周ることに。
西&南風が半端なかった。集合場所の浦安まで西方向だったので、まともに走れん!!そして暑い!快晴でしたのでガンガンに体力が消耗、ボトルはHOTになってました。
沿岸部も風がゴーゴー吹いててお台場行ってたら途中でダウンしてたかも。
今回は以前買ったモンベルのサイクルフロントバックを付けて走行。
前タイヤとのクリアランスが微妙・・・・今度付ける時は何か対策を考えないといけないかな。
その代わり積載能力がアップしたのでウィダーやら大きめの鍵やらを持っていっても軽々でした。
帰りにららぽセオでレンチセット購入、理由は前日にペダル交換(Look→SPD)しようとしたら、Lookのペダルって8mmなのねー、携帯ツールに付いてたアタッチメントではもちろん回るはずも無く・・・。長めのやつにしてみましたATL-2621 ヘックスレンチ 9本セット 長さは20cm位? 1700円也。
早速試してみたら固くて結局回らなかった。うーむ、556の出番か。


Time 3:15
Dst 63.11km
Av 19.3m/h
Max 100.9km ・・・また混信。
Odo 1087.3km
'09 Odo 1755.12 km
(今まで乗ってたクロス分含む)
PR

コメント

コメントを書く