忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

花見川CR
有休が取れたので一人漕ぎ。
なるべく短時間コースで新川~花見川~印旛沼(風車前)を往復。
フライトデッキをスタートしたつもりでしばらく走ってから計測してないこと
が判明、ちょっと距離短くなっちゃったかな。
そしてデジカメ忘れたので今回は携帯で。

CRは少し風がある程度だったのでした。
平日だけあって走ってる人は少ない。快適でした。

なるべく25~をキープするようにしてみましたが、
あまりできてない・・・風次第か。あとは腕を突っ張らないようにする練習。
帰りに道の駅で昼。大急ぎで食べて帰宅。一般道に戻ると車が怖い。
店に初期点検をしてもらいに寄ったら初期不良のサドルの交換品が明日届くとのこと。
今のサドルも結構よごしちゃったけどいいのかな。
次はホイールだねと言われました、お金無いです。

今回の記録
Time 3:23
Dst 78.88km
Av 23.2km/h
Max 46.2km
Odo 218.4km

'09 Odo 919.57 km
(今まで乗ってたクロス分含む)
PR

コメント

コメントを書く