忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

初漕ぎ
秘密裏に動いていたロード購入作戦。本日で完了。
近所の自転車屋にて購入しました。
'09 Wilier LaTriestinaです、色はランプレカラー。

江戸川にて友人H氏と初漕ぎ。
今まで乗ってたクロスバイクとはかなり違い、漕ぐのが結構きつかった。
でも確かに速度は上げ易い感じでした。
出発地点は江戸川水門。目指すは関宿城。
どうやら南風が吹いているらしく、行きは追い風、帰りは向かい風でした。
三郷辺りで引き返せばよかったのに、そこから+50km位?
10時半出発で、12時過ぎにお昼(三郷)、15時前に関宿城着いた。
帰りは全然速度出なかったなー、足に結構きたので休憩挟みながら
19時過ぎに行徳橋手前でH氏とお別れ。
20時過ぎに帰宅。初ロードで100km越えとか無茶するモンじゃないな(泣
これからはこいつでがんばるぞー ( ̄ロ ̄)v

今回の記録
Time 7:01
Dst 133.05km
Av 18.9km/h
Max 39.8km
Odo 138.8km

'09 Odo 840.69 km
(今まで乗ってたクロス分含む)
PR

コメント

コメントを書く