忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

BRM127東京200参加
今回は200に参加してきました~。
前日は10時過ぎに寝る、なかなか寝付けなかったのと夜も起きたりしてちょっと微妙。
4時に起きて準備しスタート地点まで。
車検してスタート。
今回はほぼほぼ知っている道?一部違う感じもあるのでちょっと注意する。
PC1途中でOさんに追いつかれてそのままご一緒(´▽`)必死に漕ぐ。
PC1でみに粒あんパンを2個もぐもぐして出発。
青梅のいつもの坂の方ではなかったので良かった、そのままアップダウンして成木街道から右折していつもの道に出る。
ひたすら漕いで暖かくなってきたところでウインドブレーカー脱いだり。
行きの笛吹峠手前で千葉のスタッフのSさんに追いつく峠で写真撮って同じくご一緒(´▽`)。
向かい風をものともせず?ぐんぐん進むので必死に漕いで折り返しの駅。
写真撮ってすれ違う方にあいさつしつつその先でコンビニ休憩。
クリームパンとカロリーメイト。知り合いのIさんが通り過ぎるのを見かけたが気づかれず。
帰りは追い風でさらに速度増し、Sさんはお昼とのことなので途中でお別れ。
その先のアップダウンで少し遅れるが頑張って追いつく。
復路はPC1近くのコンビニ、PC2。野菜ジュースを補給、程よい暖かさ?折り返しで外したアームウォーマーと腹巻は付けなくてもよさそう。
八王子の登りがキツイケド何とか上れてセーフ。
あとはもと来た道、いつもは夕方だけどまだまだお日様は高いから大丈夫そう。
車が多いのと信号も多めなので速度は落ちたが16時より前にゴール!(´▽`)。
今回は引っ張っていただいてOさんに大変感謝。それでもソロで先に着いている方もいて凄い…。
ゴールコンビニでお別れしてさてトイレ後に帰ろうと思ったらIさんが来たので少し談笑して途中まで一緒に走ってから帰宅。

Time 8:31 (休憩入って10時間切っててびっくり)
Dst 211.71+6.72 km
Odo 1462 km

PR

コメント

コメントを書く