忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

BRM107東京200参加
前日は飛行機で戻ってきたのでちょっとお疲れでしたが、急いで準備。バッテリー系が充電してなかったので寝る時間がちょっと短くなってしまった。22時半ごろ寝る。
4時に起きて準備。
スタート地点まで走って受付というか車検。ブリーフィングして出発。

いつもの道とはいいつつ今回結構人が居たので、信号で詰まりそうなときは焦らず走る。
お天気は良いがお日様出るまでにいったん1℃台まで下がって寒い。装備失敗したかな?と思ったが時すでに遅し。なんとか陽射しが出てきて暖まる。
いつものコンビニで休憩、フレンチトーストを食べる。富士山がきれいに見えた。
しばらくはしって国1にでてさらに走る。3連休中なので車はそこそこ多めかな。
小田原に行くかと思ったけど手前で曲がった。そしてPC1。
アンパンを買ってもぐもぐして折り返し、また国1を今度は東へ。
大磯付近で反対車線を行く反射ベストの方々。日本橋の200の人達みたいなので手を振って応援。
湘南はやはり混み気味、そして葉山周辺も結構混んでいる。三浦半島はちょっとアップダウンあり。時々前後する方と一言二言会話を交えつつ上ったり下ったりして通過チェックのお店。
野菜ジュースを買ってレシートゲット、風が強くて飛ばされそうになりアブナイアブナイ。
少し走ってPC2ここも観光地なので人多い、ささっと買い物してだっしゅつ。
あとはゴール目指すだけだけどアップダウンと渋滞気味の道で大変。
雲が少し多いのかちょっと寒い感じもする。
やっと渚橋のところまできて細道も終わり、後は知ってる道。
また後ろの方とちょっと会話しつつ進む。
段々夕暮れになってきて、横浜を何とか走っていると、前方の空がちょっと黒い雲。
雨雲レーダーをチェックすると東京の方が少し降っている?(´▽`;)
間に合いますかね~とちょっと心配になりつつも進まねば終わらないので気を付けて走る。
最後の方のアップダウンもそこそこきつかったがなんとか鶴見川をこえてあとは北上。
途中でサイコンが夜モードになり、日も暮れたらしい。
さらに進んで無事ゴール。
寒いので中華まんをかってもぐもぐ少し温まる。
挨拶して撤収、家に帰るまで結構寒いがなんとか帰宅。無事終了。

Time 11:09
Dst 208.24+6.34 km
Odo 540 km
PR

コメント

コメントを書く