忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。ちょっと寒い。
また北西の風、いつものコースを走る。なかなかお日様が出出てこないので4℃ちょっとを推移。
風車小屋の所はチューリップが植えられてて春に咲くのかな?
更に北上、北印旛を抜けてぼうそうの村経由の利根川。
いつものコンビニまで走るか、神崎まで行くか迷ったけど、コンビニまで行って折り返すことにする。
昨日と同じ中華まんにして、もぐもぐ。
帰路、しばらく向かい風、長豊橋で橋を渡る。
南下してアップダウンのまた北印旛~を抜けて風車小屋ところで一息入れる。
寒かったのでコンポタにしてみた、温まる。
帰りもちょいちょい向かい風なのと、昨日の疲れからかあまり踏めない。(漕ぐ方が悪いのかな~)
それでも前半頑張ったおかげかいつも通り14時くらいに帰宅。
午後はフレームをバリアスコートでふきふき。ついでに注油もして終了。

Time 5:03
Dst 126.29 km
Odo 18394 km
PR

コメント

コメントを書く