忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~

7時に起きて8時に出発。装備はちょっと寒い予報だったけどまぁ大丈夫だろうとレッグカバーのままにする。
風に乗っていつもと同じルート、風車小屋のところはコスモス咲いてたので帰りに撮ろう。
迂回ルートを通って北印旛を抜けてぼうそうの村経由の利根川、ちょっと風強いかな?でもそこまで寒くない、むしろポカポカしてたのでウインドベストは脱いだ。
コンビニまで行って休憩、パンをもぐもぐして帰路。
帰り道は草刈り後の路面でちょっと小石とかあったけど気を付けて走る。
ビューンと戻ってまたぼうそうの村経由の北印旛、昨日あまり食べなかったせいかハンガーノックになりかけのような・・・。塩タブとか羊羹食べて凌ぐ。
少し横風があってきついところもあったが無事走り切って14時過ぎに帰宅。
夕方ショップへ行って先日預けたTIMEを受け取り。
電動コンポのアルテグラDi2に換装!ついでにイーストンのカーボンハンドルとステムにしてみた。
帰り道サラっと走った感じでは全然今までと違うがよくわからん状態で帰宅(´▽`)

Time 5:12
Dst 125.15+2.54 km
Odo 15006 km
PR

コメント

コメントを書く