忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~

気温は17-22℃予報だったけどお昼ごろは陽射しもあってもうちょっと暖かったかも。
7時に起きて8時に出発。
風が少しあったのでウインドベストを着る。
ちょっと昨日からお腹がビミョーなので抑えめに。
いつもの道で周回コースへ。行きは2周。向き風区間がつらい。
手賀沼inして往復。西の端まで行って休憩!クロワッサンを補給。
帰路、追い風に乗ってびゅーんと走る。東の端まで行くと造園フィスティバル?をやっていた。
キッチンカー来てたので食べたかったがお腹が心配なので諦める。
離脱して帰りは2周半。ウインドベストは流石に暑いので途中で脱いだ。
何とか走り切ってあとは元来た道を走って14時過ぎに帰宅。

Time 5:20
Dst 135.35 km
Odo 14879 km
PR

コメント

コメントを書く