忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

PBP2023参加(帰り)
翌日は7時くらいに起きてまた同じ朝食だけど名残惜しい・・・

ドロップバッグの荷物を回収して、ギューギューに輪行箱とスーツケースに詰める(お約束のなぜか行きより荷物が多くなってないか?現象)
12時のバスを待って輪行箱を下ろして、チェックアウト。パズルの夜にバスに詰めて出発。
今回観光はできなかったな~と思ったけど、やってたらゴール厳しかったかもと考えれば問題無し。

バスの車窓から。
帰りの輪行箱預けも結構時間がかかって、手荷物検査、出国審査(また日本語で返された…)をして、免税店でお買い物~をしてあとは待ちぼうけ。
無事帰りの飛行機にも乗れて、ちょっとハーフパンツ寒かったのは失敗だったけど毛布にくるまりうとうと。

機内食もしっかり食べて(ちょっとトイレが大変だったけど)何とか夕方に日本到着!
みんな自転車大丈夫かな~と見守る中、大型搬出口から出てきてホッとする。
道中お会いした方に最後あいさつしつつ撤収!、迎えに来てもらった車に乗せて。
帰りは渋滞ぎみだったけど無事帰れました。
前回に引き続き今回も色んなことはあったけど。その分楽しめたと思いました(´▽`)。

装備とか

Time 87時間半+α
Dst 1225.37 + 1.94 + 23.51 km
Odo 12381 km
PR

コメント

コメントを書く