忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

焼肉
今日は久々に友人に会いに。
7時に起きて8時に出発。

装備は夏装備
オルトリーブLに着替えとかを詰めた。
いつもの道で印旛沼~、明日は天気悪いのでちょっと長めのコースにした。
CRは草がまた生えてきててよけつつ走る。
そして日本はやはり向こうより蒸し暑く、ちょっと水多めに補給。
北印旛を抜けてぼうそうの村経由の利根川~。
橋を渡ってそのまま霞ヶ浦まで。途中ゼリーを忘れたことに気づいて、アイス&ドリンク補給。
霞ヶ浦は少し波立ってる?日影がないので暑い。
途中トイレ寄った後さらに走って離脱。南下。
途中道を間違えたためスマホのナビで誘導されつつ何とか友人宅に到着(´▽`;)
夜は焼肉を食べて1日目終了。

2日目、朝は6時に起きて朝食食べて、早めに出発。でも天気予報は意外とお昼まで持つ感じ。
まぁ少し疲れているので短めにする。印旛沼の風車まで走って休憩、ドリンク補給。
帰りはいつものルート、少し追い風なのといつもと向かう方向が逆なのでちょっとだけ新鮮な気分?10時半ごろ帰宅。

Time 5:35+2:03
Dst 139.13+50.98 km
Odo 12571 km
PR

コメント

コメントを書く