忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~

6時45分に起きて7時半出発、ちょっと早め。
でも外出るとすでに暑くて25℃近い表示。
ちょっと南西の風かな、追い風っぽい感じでいつもの道を走る。
周回コースは2周。いつもより早めのせいなのか車が多いようなそうでもないような。
走り終わって手賀沼in。
西の端まで行ってコンビニ、アイスモナカとゼリー。冷える~。
帰路、また追い風、東の端まで頑張って走って離脱。
帰りは半周してそのまま帰路につく。
ちょっと時間押し気味だったけど12時半くらいに帰宅して午後の用事も済ませることができた。

夕方ショップに行ってチューブレス用のタイヤレバーとボトルケージ、あとチューブレスのバルブコアが回りにくくなってきたので、2つほど買う。ボトルケージはダウンチューブ下増設用に買ったけどマウント部分の位置が悪くあきらめて古いのを付けた。

Time 4:18
Dst 111.97 + 5.02 km
Odo 8254 km
PR

コメント

コメントを書く