忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~


7時に起きて8時に出発。
昨日より朝ヒンヤリかなと思ったので今日もウインドベストを羽織る。
心拍ベルトを交換したのでウキウキしながら走り始めると、あれなんか反応していない???と止まって付けなおしたりしたけど変わらず!出発前に確かめとくべきだった~。時々付けなおしを行たが変わらなかった。
北風なのかちょっと向かい風それでもくるくる回す、TIME君にWH-171なので重たいが、それでもがんばる。
川沿い走って印旛沼CR~。ちょっと草が多くなってきたかな。結構走っている人はいたのと、チューリップ祭りはたぶん終わったはずだけど屋台が出ててここも人が多かった(特に昼)
双子公園まで行ってゼリーもぐもぐしてから北印旛。
安食を越えてぼうそうの村経由の利根川~。うん風さらに強いかな。
コンビニまで走って休憩、生クリームパンとソイジョイ。ボタン電池は売ってない!なぜ!
帰路。追い風っぽいかんじで漕ぐ。
ぼうそうの村辺りのところまで来てコンビニ入るとボタン電池あった!高い・・・のと2個入り仕方ないか~購入してパッケージを切ってもらう。
で交換!したが変わらず・・・なぜ・・・。諦め・・・。高いボタン電池を買っただけになってしまった。うーん原因なんだろうな~と考えながら走るが初期不良なのかなと。
坂はきつかったものの平坦はそれほどでもなく。南下。
風車小屋まで行って写真を撮ってCRの道端につつじが沢山咲いていた、結構他のところでも咲いてたなぁ~。
めげずに心拍ベルト様子見てたが結局家まで反応せず。帰宅。
試しにResetボタン押したら、反応した!古い方も新しい方も!出先で押すべきだったか。

Time 5:09
Dst 125.11 km
Odo 5615 km
PR

コメント

コメントを書く