忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~

装備は昨日と同じ。
7時に起きて8時に出発。
ちょっと風が強め、北東の風かな、念のため上にウインドベストを着る。
曇っているせいか少し寒い。ひたすら向かい風に耐えつついつものルート。
桜がやはり咲いていて、所々見ながら、CRもまだ咲いていた。
風車小屋のところはチューリップ祭りみたい。既に朝から人が多い。
双子公園はパスして北印旛、ここは通行止めは終わったみたいで、風以外は気にせず進む。
ぼうそうの村経由で利根川へ。う~ん風が・・・。
コンビニまで何とか走って休憩。
アンパンとフィナンシェをもぐもぐ。
帰路。追い風に乗る。ビューンと走って橋渡って、元来た道を戻る。
途中で桜の写真を撮っていると日差し少し戻ったかな?ちょっと微妙か、途中で抜いたウインドベストをまた着る。
帰りはさらに人多くなってたけどチューリップを少し見つつの、桜を見ながらひた走る。
ちょっと遅くなってしまったので帰りの迂回は少し短めにして、後は農道と坂を少し上ったりして帰宅。
夕方お店に行って、キシリウムSのハブメンテとカーボンシューとシーラント購入。
シーラントは半年くらいたったと思うので30mlずつ補充。

Time 5:28
Dst 129.24+5.05 km
Odo 4537 km
PR

コメント

コメントを書く