忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は
キャップ
長袖ジャージ
夏長袖インナー
夏タイツ
夏靴下
ハーフグローブ
気温も21℃まで上がると聞いてちょっと迷ったけど朝はぴったりの感じだったのでまぁよいかな。
風が3m/sだったけど、久々にカーボンチューブラーホイールにする。
周回コースはなぜかほとんど走っている人がいないがイベントとかあるのかな。
横風とかがきつい、でも頑張る。タイヤは前後とも8.5Barくらい。
何とか耐えて走って手賀沼~、こちらはさらに強いような?
でも桜いっぱい咲いてたので良かった。西の端のコンビニで休憩。どらやきとプロテインバー。
帰路、また桜を見つつ、向かい風で速度出ず。東の端でUターンして離脱。
帰りは2周とちょっと。川沿いの桜を何度も見て向かい風を忘れようとするが、きつい。
何とかクリアしてあとは追い風っぽい感じ。意外と風があるおかげでウェア暑くなりすぎなくてよかったのかな?
14時過ぎに帰宅。

Time 5:28
Dst 133.60 km
Odo 4413 km
PR

コメント

コメントを書く