忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

装備は
キャップ
ロングスリーブジャージ
夏長袖インナー
薄手の起毛タイツ
ネックカバー
ウインドベスト
夏靴下
フルフィンガーグローブ
朝は少し寒いかなと思ったけど日中暑くなってきたのでセーフ。
風は少しあり、路面は昨日の夜中も少し降った?たまに水たまりあり。
いつもの道を走って周回コース、行きは2周、2周目で団体様とパックになりちょっと頑張ってみた。離脱して手賀沼in。
西の端のコンビニで休憩。シュークリームとプロテインバー。ちょっと食べにくかったかな。
コブシが満開、ソメイはまだ咲き始めかな、花を見つつ東の端まで行ってUターンして、前回転んだ地点は注意深く通って帰りは2周とちょっと。ちょっと昨日の分でお疲れ気味?日差しもあってよし。何とか走って離脱。
帰り道はちょっと追い風っぽい感じで一部渋滞があったものの無事帰宅。


Time 5:12
Dst 131.64 km
Odo 3649 km
PR

コメント

コメントを書く