忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日は印旛沼+α行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
いつもの道を通って印旛沼、そういえば工事で通行止めって看板があったような気がしたので、う回路側を通る、平日のためなのかそこそこ車あり。印旛沼途中の道に復帰。
双子公園まで行ってそこから坂を上ってから東へ。
前にイチゴのかき氷を食べたところを通り過ぎ、酒々井のアウトレットをパスしてその先の神社に向かう。そういえば向かいこの道通ったような気がする~と考えていたら着いた。
西瓜のお守りやステッカーなどが置いてある香取神社。お参りしてお守りもゲット。
お昼はどうしようかなともと来た道を少し戻ってから、そういえばウナギがあるなと気づきそのまま北上、北印旛近くのお店を目指す。
車がそこそこ通るので気を付けて走り、11時半頃に到着。結構人待ってたけど、あらかじめ注文スタイルだったので待っている間にほぼ出来上がり?
着席したら来た。
うむ美味しい。
堪能して北印旛入り口からいつもの道で帰る。
ちょっと風が強いのが心配だけど翌日のこともあったのでのんびりと抑え気味に漕いで抜ける。
あとは無難に走って14時過ぎに帰宅。

Time 4:29
Dst 103.63 km
Odo 2560 km
PR

コメント

コメントを書く