忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は天気微妙でしたが走ってきました~

7時に起きて8時10分に出発。装備は昨日とほぼ一緒。
気温高くなる予報だったけど陽射し無くてどんよりしてたのと風があったせいか、ちょっと寒かったかも?ウインドブレーカーは前半着ていた。
途中で9m/sとかの表示もあったので大丈夫かな・・・と思ったが気にせず走る。
追い風な感じでビューンと走って、たまにポツっと来たけど直ぐに止むというのが何回か。
双子公園で休憩入れたりして北印旛を抜けて、房総のむら経由の利根川、河川敷は思っていたより風は強くなくて良かった・・・。
コンビニで休憩、ランチパックとフィナンシェ。
帰路、覚悟していた向かい風は橋まで大丈夫だった。元来た道を戻って、なんか前方が雲が少し厚い...。
また時々ポツっと来たりしてドキドキしつつ南下。北印旛のところが突然暖かい空気になってさっきよりはポツポツ。抜けて橋の下でちょっと待つが大丈夫そうなので進む。
風車小屋を抜けてあとはひたすらこぐ、ちょっと横風気味だった?でもクルクル必死に回してCR終わり。
トイレ休憩してから後は川沿いから農道を走って最後登りを入れつつの14時過ぎに帰宅。意外と昼過ぎから雲が白っぽくなって陽射しも少しありで暖かった。

Time 5:17
Dst 123.87 km
Odo 2426 km
PR

コメント

コメントを書く