忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は、
スカルキャップ
5℃ジャケット
夏長袖インナー
インナー ウォーマ
5℃タイル
冬靴下
シューズカバー
ウインドブレークグローブ
ウインドブレーカー

気温は一旦2℃台まで下がる、流石に寒い・・・陽射しはあったけど。
昨日の雨とかで路面がぬれてたのと一部凍結で注意して入る。
周回コースは2周、日陰は同じく要注意で、あと風が強めできつい。
何とか走って手賀沼in。
いつもの往復、コンビニまで走って休憩。ちょっと気温が上がったのでウインドブレーカーは脱いだいつもは冬インナーだったのでちょっと寒いかなと思ったけどこの装備でも割と良かった。調節がしやすい。アンマンとプロテインバー。
帰路。追い風に乗る。東の端まで行って離脱。
帰りは2周とちょっと。ここも風が、さっきより強いような~。
走り切ってあとは追い風~、途中トイレ寄ろうとしたら使えなかったので道の駅まで頑張って走って何とかセーフ。ちょっと遅くなったけど14時過ぎに帰宅。

Time 5:24
Dst 132.82 km
Odo 1312 km
PR

コメント

コメントを書く