忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
昨日のダメージは残ってるものの走ってきました~。

装備は
スカルキャップ
10℃ジャージ
メリノウールインナー
5℃タイツ
冬靴下
防寒グローブ
ウインドブレーカー

いつもの道を通って周回コースへ、陽射しもあり8時で3℃くらい、止まってると暖かい。
行きは2周回、結構車やバイク走ってて3連休楽しんでるのかな~。
ビューンと走って終わり。手賀沼in。
いつもの往復。ここもなんか人多いけど野鳥観察の人たちがわんさか。
あと上空に飛行機も4機ほどぐるぐる。
くるくる回して西の端のコンビニで休憩。何にしようかな~とチョココロネとプロテインバー。
もぐもぐしてから帰路。こちらもくるくる回す。風向き悪くない。
東の端まで行って離脱。
帰りは1周とちょっと。用事があるため。
速度は出ずとも焦らない。無事走り終わって帰りは追い風っぽい感じでビューンと走って。でも前半遅かったせいか13時45分ごろ帰宅。
夕方お店に行って用事を済ませる。

Time 4:56
Dst 122.06+2.52 km
Odo 479 km
PR

コメント

コメントを書く