忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました~。

早朝別用事があったので、それを済ませた後に走る。
装備は夏装備に逆戻り( ̄▽ ̄;
キャップ
半袖ジャージ
夏長袖インナー
レーパン
レッグカバー
ハーフグローブ
夏靴下

8時15分ごろに出る。いつもの道で行徳まで行って江戸川。
結構河川敷は人が居て、気を付けて走る。
予報では昼以降南風が強まりそうな感じ。
ひたすらこいで途中の玉ねぎのところはパス。更に走って松伏のところで休憩。
途中の工事区間は大分出来てた、あと手前の橋を架けているところは土手下にコースが変わるのかな?
次木のところまで走ってUターン。
途中でベーグル食べようかと思ったら今日はイベントでお休みとのことで食べられなかった~。
補給がゼリーだけだったので、仕方ないので河川敷を途中で離れてコンビニ。
どら焼きとわらび餅を買って。補給。(わらび餅はバッグに)
ちょっと回復して南下。かぜがちょっと強くなってきたかな。速度出ず。
それでも頑張って漕いでなんとか行徳まで戻って脱出。
後はいつもと違う道を取り入れつつ13時半ごろ帰宅。

Time 4:38
Dst 116.02 km
Odo 16848 km
PR

コメント

コメントを書く