忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は、昨日とほぼ一緒。レッグカバーとレーパン構成で、ウインドベストは着ていかなかった。
気温は13℃台までいったん下がったものの20℃超えてやはりちょっと暑かったかな?
北風がそこそこ吹いていたので丁度良かったかもしれない。
いつものコースで川沿い走って印旛沼。風車小屋のところのコスモスを撮って、双子公園まで走って休憩。
さらに北印旛からぼうそうの村経由の利根川、流石に河川敷は風がちょい強めに。
コンビニで休憩、パンケーキとゼリー。
帰路、追い風に乗る。あとコンビニ手前辺りからちょっときついけどいつもより強めに漕いでみたら意外といけるので帰りもその調子で漕ぐ。
ビューンと走って北印旛まで戻ってまだいけそうなのでそのまま走り抜けて風車小屋まで。
流石に休憩を入れた後も、ペースが若干落ちたもののいつもより早く13時20分くらいに帰宅(´▽`)
今回乗ってたロードとの相性が良かったのか?よくわからないけど久々に調子よかった。

Time 4:38
Dst 123.52 km
Odo 16701 km

PR

コメント

コメントを書く