忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は
キャップ
GIARAジャージ
夏タイツ
夏靴下
ウィンドブレークグローブ(薄手)
ウインドベスト
ちょっと寒いだろうと思って暖かくしたら、寒いのは出発時だけで16-22℃くらいで暑かった。
風は少しあり北風。周回コースを行きに2周、帰りに2周半。電線工事しているところがあって毎回誘導員の方がいたので、なんでこの人は何回も来るのかと思っていただろう(周回してたから)
手賀沼は明日マラソン大会らしいので行かないでおこう。往復して西の端のコンビニで休憩。
どら焼きとプロテインバー。ちょっとお腹空いていたのかバーの方も半分食べてしまった。
帰りはちょっと風強くなってきたけどおおむね追い風なのでセーフ。
陽射しもあって良い感じで13時45分くらいに帰宅。

Time 5:04
Dst 133.59 km
Odo 16578 km
PR

コメント

コメントを書く