忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。暑い・・・。

6時45分に起きて7時45分に出発。
雲は今日は厚いな~、九州の西の方にある台風の影響だったりして?
追い風に乗っていつもの道。
行きは2周。交差点で道路工事で待たされるので2周目は手前で違う道にした。
手賀沼inしてトイレ休憩してから往復。水をバシャバシャかけないと暑い。すぐ乾いてしまうけど。
西の端まで行ってコンビニ~。氷500gとゼリーとアイス。
ちょっとボトルに氷が入りきらなかったので首に巻いたタオルに包んで冷やす。
東の端まで行ってUターンして離脱。帰りは2周半でうーん道路工事のところどうしようか~とまた手前でわき道にそれるようにした。
雲はどこかに行ってしまい直射日光でジリジリ。
日陰で休んだり、道の駅に寄ったりで少し回復させつつ何とか14時前に帰宅。


Time 5:28
Dst 133.98 km
Odo 11482 km
PR

コメント

コメントを書く