忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

6時50分に起きて7時50分に出発。
装備は
キャップ
半袖ジャージ
半袖インナー
アームカバー
レーパン
レッグカバー
ハーフグローブ
夏靴下
ボトルは片方をキャメルバッグのアイスにする。去年買ったのに今年使うの忘れてた~。
先週は一杯走ったのでお疲れ、ちょっと回復したので様子見で。
追い風っぽい感じで進む、でも既に8時で30℃超えて暑い。
行きは2周。たまに雲がやってきてそこだけ涼しい。
手賀沼inしていつもの往復、西の端のコンビニで休憩!氷500gとアイスとゼリー。
帰路。夏の雲で高い。入道雲かな~。東の端まで行ってUターンして離脱。
帰りは1周とちょっと。じりじり照り付けて暑い。
木陰を進みつつ南風の追い風で熱風のところもあり水をバシャバシャかける。アイスボトルの方に入ってた氷は1.5h弱持ったのかな。ちょっと風が強くなって向かい風涼しいといいんだけど暑いまま早めに帰宅。

Time 4:52
Dst 123.18 km
Odo 11185 km
PR

コメント

コメントを書く