忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川~利根川
今日は少しぐるりと周ってきました~。

7時に起きて8時に出発。装備は昨日と一緒。
14号から迂回路の行徳から江戸川in。
追い風に乗って北上、下流は朝から人が多いΣ( ̄ロ ̄)
三郷までくるくる回し、休もうかと思ったけどパス。そのまま走る。
途中で抜かされることもしばしばありつつ、西の方を見ると黒い雲Σ( ̄ロ ̄)大丈夫かな~と思ったら川越の方は雨ですって。
龍Q館のところまで行って更にその先の次木まで。
帰路は向かい風か~どうしよう~となりながら南下、速度もガクッと落ちる。
利根運河で逃げるっということで左折、風はまぁまぁ今回は北側で。

利根運河
そのまま走って利根川~。
南東に進むので向かい風もあるけど、若干マシか。問題は距離は大丈夫かということムムム( 一一)
新利根大橋で対岸へ。小貝川のところまでCR~、前走ったのと逆向きで。
段々速度落ちてくるけど、雲が多いくらいで雨の心配はなさそう。
ひたすらクルクル回してやっと着いた、100超えてるのでちょっと長かったか~、次回は次木まではいかないようにしよう。

つくばさんちらり。
栄橋で対岸へ、布佐を抜けて手賀沼ルートの道に復帰、自販機でファンタで休憩。

限定味。
意外と向かい風も強い!という感じではなかったので川沿い走ってやちよで離脱、あとは農道から一般道へ。
坂がきつかったのとそのあとまた向かい風・・・。
若干オーバーの14時に帰宅。お疲れ様でした<(_ _)>

Time 5:18
Dst 132.92 ㎞
Odo 6245 km

PR

コメント

コメントを書く