忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は先週と一緒。
南の方は雨が降る予報だったので!使わないとは思うけど念のためウィンドブレーカーはポケットに。
いつもの道で周回コースまで、暑い~。
行きは2周半、他にも走っている人増えてきたね。
何とか走って手賀沼in。トイレ寄ろうとしたら何故かトイレ前で準備体操してる学生がいたので避けてコンビニまで先に行くことにする( ̄ロ ̄)
少し人は減ったかな?と思ったけど西側はそうでもないか・・・。コンビニまで走って休憩!
トイレとゴミ箱はどうやら復活?なのでミニサイズのアイスバーとゼリーをゲット。
帰路、南風なのかちょいきつ。あと暑い。
びゅーんと走って東の端まで行って離脱。
帰りは2周・・・・というか2周目のおまけを通り過ぎてしまい、ちょっとだけ別の道で稼ぐ。
ちょいへとへと気味で離脱。雲が多くなってきたような?
塩タブレットで塩分補給したり水かけたりしながら家路を急ぐ、ちょい休憩で雨雲レーダーみたらどうやら千葉の方は降ってるみたい、そのまま北上して印旛沼のほうは降っちゃったかな~。ぎりぎりセーフな感じで雨雲避けて無事に帰宅、雷はゴロゴロなってたらしい。13時40分着。

Time 5:01
Dst 132.41 ㎞
Odo 6113 km
PR

コメント

コメントを書く