忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
最近外は手賀沼ばっかりなような?

7時に起きて8時に出発。
27℃予想で暑そう。
装備は
キャップ
半袖インナー
アームカバー
レーパン
夏靴下
ハーフグローブ

長袖インナーとインナータイツは流石に暑いので止めてみた。少しましになったけど日焼け止め忘れないようにしないとねΣ( ̄ロ ̄)
既に出発時点で21℃のサイコン表示。
いつもの道で周回コースまで。少し南風。
行きは2周半。そろそろ痺れを切らしたのか走っている人が多いような・・・。
昨日の夕方まで雨降ったから水たまり残ってた、少しフレームが汚れた~Σ( ̄ロ ̄)
前日のローラー疲労もあり抑え目。
さくっと走って手賀沼in。
行きは一応沼沿いを走る。ここもいつもの賑わい?かな~。
西の端まで行ってコンビニ。アイスモナカとゼリー。相変わらずゴミ箱封鎖で買うもの考えないと。
帰路。車道で帰る。車に気を付ければ安心安全。
東の端まで行って離脱。
帰りは2周半。風少し強くなった?また坂1本余分に上る。
ちょい向かい風の中走って暑いのでボトルの水をかけたり、そろそろ2本にしないとまずいかな?
やちよから農道通ってあとはぐったり。13時40分くらいに帰宅。意外と早かった。

Time 5:06
Dst 134.31 ㎞
Odo 5634 km
PR

コメント

コメントを書く