忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は前回実走時と同じなんだけど、外風強いと聞いたのでウインドベストも着た。正解だった。

いつもの道で周回コースまで、前日カフェオレでお腹ゆるゆるだったが続いていて調子すぐれず。
様子見で走ることに。
南風5m/s予想で曇っていたため大丈夫かな???と考えながら2周半。何とか走れました~。
手賀沼inしてトイレ休憩後にいつもの往復、さすがにGW終わったせいかちょっとだけ人減った気がする。
横風受けつつ西の端まで行ってコンビニ。今日はバームクーヘンとクッキーを買う、でもクッキーは食べずじまい。
帰路、同じ道で東の端まで行って離脱。少し追い風。
帰りは2周とちょっと、お腹の調子よくなった?少し力出る。
向かい風でへとへとになりながら川沿いを通ってあとは少し登りの市街地で14時前に帰宅。

Time 5:24
Dst 134.0 ㎞
Odo 5261 km
PR

コメント

コメントを書く