忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
軽く走ってきました~。

装備は
キャップ
長袖ジャージ
長袖インナー
UVネックウォーマー
ハーフグローブ
レーパン
夏タイツ
夏靴下
ウィンドベスト

風がそこそこあったので途中までベストを着っぱなしで。
なるべく通勤の車を邪魔にしないように農道まで行って、あとは川沿い。
印旛沼CRはいつもの土日くらいの人。そろそろ虫が出てくる時期。
風車小屋をパスして双子公園も通り過ぎる、途中水たまりがあったので川沿いの小道は乾いてないだろうな~と思ったので坂を登るコースを選択。
北印旛も通ってそのまま安食から利根川CRにポンと入ってトイレ休憩。
帰路。風向きまぁまぁ、ちょっと時間押し気味。
さくっと走って北印旛に戻る。ネックウォーマーで鼻水べっちょりですが( 一一)鼻拭けない。
風車小屋手前まで戻っていったん休憩、チューリップはTVでやってたとおり花が無くなってたけど、来年咲かすためにはさっさと刈り取った方が良いらしいですね。
そこそこ人が居るのでささっと帰る。若干迂回しつつも12時間に合うかな?ちらっとみたら既に11時過ぎてたΣ( ̄ロ ̄)
雲が厚めだけど結局降られずに済んで12時20分ごろ帰宅。

Time 3:41
Dst 92.55 ㎞
Odo 3951 km
PR

コメント

コメントを書く