忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~、相変わらずソロライドでご安全に。

7時に起きて8時に出発。
装備は、15℃ジャージをZIARAジャージに変えたくらい。
風も弱く走りやすかった~。
昨日と同じ道で周回コースまで。
行きは2周半。昨日の疲労もあり遅めのペースで走る。
手賀沼inしてトイレ休憩。
手賀沼はやはり人が多い気がする。気のせいじゃないよね?
念のためネックウォーマーで鼻と口を覆うようにして走る。
西の端まで行ってコンビニ。ポカポカして走りやすかった。
パンケーキとプロテインバー。もぐもぐ。
今度は逆方向に東の端まで行って離脱。帰りは2周回。
ちょっとヘロヘロになりつつ帰りも同じ道を帰って14時ごろ帰宅。
昨日見てもらったリアホイールは快調問題無し。

Time 5:14
Dst 129.97 ㎞
Odo 3596 km
PR

コメント

コメントを書く