忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼へソロライド(いつも通り)

7時に起きて8時に出発。
風が少し強いかな~。
装備は
キャップ
夏ジャージ
ウインドベスト
夏長袖インナー
レーパン
インナータイツ
夏靴下
ハーフグローブ(日焼け止め忘れた!)
この前交換した前後輪タイヤ、やっと初走り・・・。
路面少し濡れてない?なぜ~。
ちょっとお腹が緩い???と思いつついつもの道を走る。
とりあえず周回、3周・・・・なんだけど2周目でクルクルし出したので(T_T)ピットイン。
危なかった~、再出発。
3周終わって手賀沼in、おっと手前の川沿いの桜は撮らなかった~。
いつもの往復だけど人多い気が・・
西の端まで行ってコンビニ、さっきピットインしたときに買ったゼリーがあるのでこれを食べる。
帰路。
桜を撮ろうと持ってところどころ止まりながら。



東の端まで行って離脱。
帰りは2周回、風強くなってきた・・・。這う這うの体で離脱。あと帰りも一枚撮る

隣に行ったおじさんにメーカー名を聞かれて答えるなど。

帰りは南風で向かい風Σ( ̄ロ ̄)
桜の花びら舞う中帰宅13時50分。

Time 5:19
Dst 130.13 ㎞
Odo 3181 km
PR

コメント

コメントを書く